断罪なる魔法戦士のダイアロスの旅

オンラインゲームMOE ゼハートの生活を日記にしてます

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

MOEのプレイ画像を適当にアレンジしてみた 

[広告] VPS
ムービーメーカだけで一体どれ位の動画ができるのか? MOEのプレイ画像を繋げて
適当に作ってみました

ストーリーとか即席ですのであんまり深く考えないでください
オンラインゲームのプレイ動画を撮る方法が分からないので・・ とりあえず
画像を組み合わせてみました
紙芝居になってしまいましたね^^
次回は実際のプレイ動画を使いたいものですね=D

字幕は見にくい部分もあるのでそこら辺は飛ばして観るか 画面大きくして見れば
多少は目で追うことができるとかと思いますが・・・

ですが・・『ストーリーは追うのではなく流すものだ!』それもこの動画のテーマでもありますw

今回この動画の撮影に協力して頂いた方々の役ですが・・・

うさぎさん この物語の主人公 
VIVIさん  ゼハートの幼馴染役
うきさん  大地の魔女『ウキ』
おかたん  長老
ゼハート  見る側の視点の役

制作費0 撮影時間4時間 製作時間1時間

動画製作・・完全にナメてますね私・・w


再度言いますが ストーリに対してのツッコミはしないくださいww
その場の流れで作ったらこうなりました的な内容なので・・



それとこの動画を作りたかった理由の1つに
クロノクロスのBGmが好きなのでそれを何かしらの動画に使いたかったから・・
それもあります^^
クロノクロスってゲーム音楽では神曲の宝庫でしょうね!






カテゴリ: マスター オブ エピック

[edit]

PAGE TOP

ちょとは成長したかも・・ 丘ギガ大地と合体! 

皆様如何お過ごしでしょうか?不景気な時代・・

私の勤める会社には明日があるのか?

さて昨日INしましたら久しぶりにミリさんがINしてたので

会話が盛り上がってw私とviviさんとミリさんの3人で

『ぶらり荒れくれ牛』の旅に行ってきました。

その後viviさんと4時間にも及ぶ怪談話で盛り上がってしまい・・w

AGLLhkynLTYPpjp.jpg


今週1週間はFSのツアーとかで結構充実しました( ´艸`)

あっそれと・・もうそろそろ『プチボスをソロで狩れるようになりたいな』と思い

丘ギガースとかバードイーターとか・・縛り制限も入れつつ戦って参りました!

ルールその1 回復アイテム使用禁止 ルールその2 リボーン発動禁止 以上!w

↑せこいルールです 
-- 続きを読む --

カテゴリ: オンラインゲーム

テーマ: Master Of Epic

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

バハとツインギガースで遊んできた 

一昨日はFSの仲間とバハへ行き

そして本日は友人がマスターしてるFSの皆様と

ツインギガース狩へ行って参りました

バハはちゃんと挑んだのが今回が初めてで

ツインギガはまぁリベンジと言ったところでしょうか?

バハは私以外皆さんベテランプレイヤーなので私は

恥ずかしながら(*≧▽≦) 完全にお荷物状態でしたが・・

重い荷物ねw

-- 続きを読む --

カテゴリ: マスター オブ エピック

テーマ: Master Of Epic

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

断罪なる魔法戦士のダイアロスの旅 

 自己紹介と最近のIN生活

ひよっこ初心者(初めてまだ2ヶ月以内)のゼハートです 皆さんこんにちは

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

適当にブログってみたくて 作ってみました

最初なので軽く私のキャラ紹介でもしてみたいと思います

結構苦労して構想やら実際そのスキル上げたり、試したり、

上げたり・・下げたり、 上げては下げ~ 下げては上げ~

ムニャ ムニャ・・・

まぁ色々考えて、やっと落ちついた感はありますが

影響されやすく もしかしたら構成を極端に変えるかもしれません

後戻りできるのがMOEの良い所ですよね^^

そこは初心者なので・・ 色々冒険したいのであります^^

経験値つまないと構成のバランスに苦労してしまいますしね

総スキル上限 合計850をどう活かすか?

いかすも殺すも君次第!

早速私のスキル構成ですが・・・

それではご紹介したいと思います^^

-- 続きを読む --

カテゴリ: MOE

テーマ: Master Of Epic

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

